kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

神戸に来てます!

2008-06-22 | 日々のこと
ついたら生憎の雨だったんだけれど、から降りればなんと、青空になりました
さすが自称晴れ女

しかーし、晴れにすることで力を使い果たしたのか、はしゃぎすぎてなのか、貧血で倒れ、階段から落ちて、一時は救急車に乗ることになるかと思いました

あぶないあぶない・・・

でも、腰と腕を打って痛いよぅ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぃおぃ(^_^; (大阪)
2008-06-23 10:58:06
神戸いいなぁ~。
あの街の雰囲気、好きなんですよねぇ(笑)
神戸牛食べたいなぁ(笑)
それはともかく、貧血で倒れるって大丈夫ですか?
大怪我してないですよね?
返信する
気をつけてください… (Shiho)
2008-06-23 20:14:58
Kanacoさん、神戸は素敵な街ですからその気持ちは分かりますけど…くれぐれも気をつけてくださいね。

神戸といえば、牛と中華街です。
中華街は、個人的には横浜よりとっつきやすくて好きです(横浜出身なのにw)。
是非是非豚まん召し上がってくださいね
返信する
Unknown (kanaco)
2008-06-23 22:11:37
大阪さん
初めて神戸に行きましたが、ステキな所ですね!
パン屋さん沢山あるし(笑)
神戸牛は次に行ったとき食べたいなー・・・

とりあえず打ち身で治まってます


Shihoさん
中華街は横浜も長崎も行ってるしなーと今回行かなかったんですよ
そっかーShihoさんのお話聞いたら行けばよかったな次回は行くぞ
返信する
実は・・・ (大阪)
2008-06-23 22:23:20
神戸の三宮から元町にかけて、
電車の高架下にある商店街の一角に
「アン食」というアンコが混ざった食パンが
売られているんですよ(笑)
一回も買ったことがないんですけどね。
今もあるのかな?(笑)
あとは、南京町の「老祥記」という店の
ひと口豚マンがおいしいんですよ(笑)
食べてないなんてもったいない(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-06-24 21:31:20
そんなに色んな美味しいものがあったんですね!!
前持ってきいておけばよかったな☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。