kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

合コン!?

2006-09-20 | のだめのこと
今日はのだめの撮影に行ってきました
先日Sオケ部員と発表されたのでさっそくミルヒー(Sオケの指揮者)の合コンという名の歓迎会に参加して来ました

そしてなぜか大食いキャラに・・・???

これは私の分(笑)
私だけ本当に食べる許可がおりましたわーい

何本食べたかなぁ・・・

すごく笑いアリのドラマに仕上がりそうです

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sオケなんですね (大阪)
2006-09-20 23:37:36
Sオケですか(笑)

最初は下手な演奏をしないといけないんですね(笑)

下手に演奏するって、逆に難しいのでは?

とか思ったりするんですけど、どうなんだろう。

で、Sオケ→ヴァイオリン→峰くん

→結構、映るんじゃないですか!?

という結論に至っているのですが、

とにかく楽しみにしてます(笑)

最後に

「ミルヒのセクハラに気をつけて!!」

なんつって(笑)
返信する
セクハラより (kanaco)
2006-09-21 21:25:14
連日の合コンどうにかしてー(笑)

ヘタに演奏するのは、以前舞台やっていた時もヴァイオリンのヘタな子役だったので任せてください

でも映るかは本当に微妙です

またウォーリーを探せ状態だとは思いますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。