kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

節分です!

2009-02-03 | 日々のこと
本日はワンマンLIVEに向けてともこさんとリハです

ともこさんには私の独断であんな曲やこんな曲まで(笑)やらせてしまい、申し訳ないような感じなのですが、楽しく進んでおります

そうしたら、「今日は節分よ」と“恵方巻き”に見立てた『かぶりつきコロン』をくれました
なんと全長265mm。見た目にも楽しい食べ応えのあるロングサイズです

さぁ恵方を向いて一気に食べるぞーっっ




リハ後はカフェで打ち合わせ
そこで出てきたともこさん注文のカフェラテ

かわいーーーーっ
残念ながら私はコーヒー、ブラック派なので普通でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分でしたね(笑) (大阪)
2009-02-04 16:29:08
節分ってことを全く忘れてて、
恵方巻も豆も食べませんでした(笑)
それはともかく、どんな曲を披露されるのか楽しみです!!
あと、ウチもコーヒーはブラックで飲みます(笑)
返信する
昨日は・・・ (tomoko)
2009-02-04 19:37:34
お疲れ様でした♪

あんな曲やこんな曲、私にとっては新鮮で
未知のものもあり(?)いい経験です(笑)
ライブ、私も楽しみ

しかし、このクマさんコーヒー、ほんっとに
かわいかった~

・・と、めちゃめちゃテンションになったけど、撮影後はあっさりかき混ぜて、ぐびぐび飲んでたのは、さすがB型
返信する
はじめまして・・・ (ヒロシ)
2009-02-04 20:44:21
初めてコメントさせていただきます。

なんちゃって恵方巻き、流行ってるらしいですね、TVでも紹介されてました。

ワンマンLive頑張ってください。私は名古屋人で社会人なので、
なかなか東京に行く事ができないので残念ですが・・・
いつの日か名古屋でのLive楽しみにしています!!
返信する
恵方巻きを・・・ (yossy)
2009-02-04 23:56:37
食べやすいよう輪切りにし、
方角関係なく、話しながら食べました(笑)
豆は会社のお弁当に付いていましたが、
歳の数を食べようとしたら、
数が足りませんでした(笑)
リハ、お疲れ様でした!
あんな曲やこんな曲って・・・
ワクワクします(〃▽〃)
コロン長っ!
食べ応えありそうですね。
カフェラテのクマ、可愛いですね♪
あ、ウチもすぐかき混ぜますね(^^;
返信する
節分 (kanaco)
2009-02-05 14:17:55
大阪さん
私も当日には恵方巻きもお豆も食べれず、次の日に食べました
大阪さんもブラック派なんですね
甘いものと飲むブラックは最高です(笑)


tomokoさん
お疲れ様でした
本当に色々演奏以外にも頼んでしまい、ごめんなさい
くまさんかわいかったですね
今度はうさぎさんにしてもらいましょ



ヒロシさん
初書き込み嬉しいです
ありがとうございます
名古屋では遠いですよね
名古屋で出来るかはわかりませんがいつか見に来てください


yossyさん
食べやすいよう輪切りにし、
方角関係なく、話しながら食べ・・・だめじゃないですか(笑)
でも関東ではそんな風習なかったわけなので大丈夫です(笑)
コロンってあまり食べないのですが、久々に食べたら中のクリームが柔らかくて美味しかったです
カフェラテのかわいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。