kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

作品のテーマは「セレブ☆」

2008-04-09 | キラキラ作品☆
こちら、またまたキラキラフリスクケース

今回は、いつもお世話になっているセレナーデのともこさんにしようと作ったものです

ともこさんをイメージして、セレブっぽく(?)バラとピンクのグラデーションのデザインにしてみました

喜んでもらえて、嬉しかったです
ともこさん、貰ってくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~♪♪ (tomoko)
2008-04-09 23:23:08
ホントに、すっごく可愛くて、大感激です

実は、4/5の日記を見て、いいなぁ~なんて思ってたので、まさか自分にもいただけるとは(笑)
大事にしますね

もういいトシの私に、こんなカワイイデザインをイメージしてくれて・・・うれちい
返信する
tomokoさん (kanaco)
2008-04-10 20:56:52
無理やりあげちちゃったかな、と思いましたが喜んでもらえてよかったです
今度はもっとバージョンアップしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。