kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW明け (yossy)
2007-05-08 00:04:35
お仕事お疲れ様です。
連休明けが月曜ってキツいですよね(^^;

GW直前に徹夜があり、
GW初日に休日出勤を要請されるという
今年は慌しい連休となりました(汗)

kanacoさんのGWのシメはAice5ライブでしたかw

自分で演奏した曲が、プレーしているゲームから流れるってどんな感じなんでしょうね。
感想聞かせてくださいね!
返信する
自分の仕事が形に (大阪)
2007-05-08 13:24:07
自分の仕事が形として残るのっていいですよね。
改めてゲームになってから聴くと思ってたのとまた違うんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-10 15:10:32
yossyさん
yossyさんもせっかくの連休なのに大変な出だしでしたね
お疲れ様です
発売されたら、ゲーム買わなくちゃ!ですね(笑)


大阪さん
ゲームで流れるってどんななんでしょうね・・
昔ステルヴィアで自分の音が流れた時も感動しつつ変な感じでしたが(笑)
返信する
↑kanacoです (kanaco)
2007-05-10 15:11:49
またやってしまった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。