kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

リハ中・・・・・♪

2006-05-22 | 日々のこと
今日のピアノの人・・・誰かに似てるの
だれだっけなぁー・・・??



来週、講師演奏なるものがあるので今日はそのリハでした
いつもはピアノと二人なんだけど、今回は店長の計らいでなんとバックバンドつきでやることになったの
バンドメンバーみんな忙しくてなんと本日15分リハ1回のみ。
大丈夫なのか・・・

かなり不安だったんだけど、音を出して合わせた瞬間、そんな不安は吹き飛びました

たのしーい

さすが、プロだなあーしかもみんな初見なのにこんなに楽しく合わせられる
これなら私が何やっても大丈夫(笑)
安心感が生まれ、本番が楽しみになってきました





誰に似てるかわかった



ヨン様だ!!笑




らんきんぐ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。