kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

詳細

2008-05-17 | LIVEのこと
次のCHELSEA LIVE詳細が決まりました


6月3日(火)

吉祥寺STAR PINE'S CAFE

19:00~(出番は19:50頃)

前¥2300+1drink/当¥2600+1drink

チケット希望の方はchelsea_3@mail.goo.ne.jpまたは店頭前売りにてお願いします。


このライブハウスは、学生の頃から出てみたかった所なので楽しみです
平日ですが、お時間がありましたら、ぜひ来てください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STAR PINE'S CAFE (由亜那 芽李)
2008-05-18 01:06:29
一度だけ行ったことありますが、いいところですよね。
スタッフTシャツもコースターも
という、好きにはたまらないライブハウスです(笑)
しかも、ここのスタッフさん、優しいです
今のところ、行けるか微妙~な状態ですが
しばらくkanacoさんの演奏聴けてないので、そろそろ重要なエネルギーの一部が消えそうですw(何のエネルギー?w)
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2008-05-18 21:46:59
落ち着いていて、いいとこですよね
平日なので、難しいかもしれませんが、お時間合いましたらぜひ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。