kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

色気のないヴァイオリニスト

2005-11-26 | 日々のこと
演奏のお仕事は殆どドレスを着ることが多いです
そんな今日も赤いドレスを着たのですが(このドレス自分で作ったんだよちょっと言いたかった☆笑)突然演奏後スタッフから一言。


「すみません、裾からジーンズ見えてますけど・・・」


・・・・・・


                ・・・・・・・


そうだったー
体の線が出るドレスを着る時やちゃんと舞台で弾く時はさすがにしないけど、サロンっぽい所で弾く時は寒がりなのでドレスの下に普通にスカートはいてたりします
毎回やってるわけじゃないですよ(念のため)
今日はジーパン裾を折っとけばいいやーと思っていたわけですが、折るのをすっかり忘れてしまったみたい・・・
見えてたかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしいよね(笑) (Hiroto)
2005-11-27 18:17:47
そんな対策が施されていたとは・・・驚くやら、がっかりやら



そんなハプニングもKanacoちゃんの人柄でなんなくカヴァー
返信する
Hirotoさん (kanaco)
2005-11-27 21:41:20
がっかりさせてしまってごめんなさい

カヴァー出来てるのかなぁ・・・
返信する
うわー....を??? (ひろき(Hiroki))
2005-11-28 00:21:08
お手製ってすごいですね~。

赤いドレスは.....とある「一児の母」な方を連想してしまいますが。。。(笑。

とりあえず、「茶目っ気あるヴァイオリニスト」とかでどうですか?(笑。



しかし、写真だとジーンズのかけらも写っていませんが???

折ってから撮られたんでしょうか?

.......ずるいです(笑。



返信する
笑! (たなとも)
2005-11-28 11:16:44
かなちゃ~~~ん(笑)気をつけて!

…って私もその裏技?はたまにします。

弾くところって、意外と寒い時があるもんねぇ~~。

お互い裾には注意しましょう。(笑)

寒さ対策他にないものだろうか…。
返信する
Unknown (kanaco)
2005-11-30 09:44:02
ひろきさん

もちろん折って撮影です(笑)



ともちゃん

そうそうこの冬にドレスで部屋の窓やらドアを開け放たれた日には死にそうです

寒さ対策・・・やっぱりホッカイロ??かなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。