kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

おにゅ~☆☆

2010-07-24 | おしゃれのこと
バーゲンでげっとしたワンピを着てみました

裾のカットがお気に入りです


だけどこの暑さで1回着たら汗でびっちょりになってしまいました



この暑さ、おしゃれする気も失せちゃうよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2010-07-25 07:09:38
今の時期はおしゃれよりも
涼しさ優先しないとダメなんですかね?(笑)
返信する
かわいい♪ (tomoko)
2010-07-25 12:01:15
ワンピ、可愛い~
すごくお似合いです!!

毎日ホントに暑いね・・
私はすっかりバテており、ほとんどすっぴん、
髪アップ、Tシャツに短パンという
ヤバイスタイルの毎日です・・・
返信する
Unknown (kanaco)
2010-07-25 21:07:45
大阪さん
涼しさ優先というか、アクセサリーはべたつくしモノによっては変色、ワンピースはあまり汗を吸わない生地が多いのでこれもベタつく上に洗濯も大変髪の毛は巻いても汗でのびちゃう・・・結果、おしゃれできないじゃん→もういいや・・・みたいな感じです(笑)



tomokoさん
体調大丈夫ですか???
私ももうお化粧も外に出た途端流れる・・・と思うとする気もなくなりすっぴん生活多くなってます(笑)そうそう髪もあまりの暑さに、たらしておけないですよね
というわけで私も家ではtomokoさんと同じスタイルです(笑)もう誰か来たら居留守!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。