kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

すみだストリートジャズフェスティバル

2017-08-19 | LIVEのこと
すみだストリートジャズフェス スターバックスコーヒー店ステージ、無事終了しました




このジャズフェスは街全体で盛り上げ、すべてボランティアという、ある意味すごいイベント。
隅田の街を歩けばどこかしらジャズの音楽が流れている素敵な3日間です。
墨田区の熱意を感じます

そんなイベントに前々から参加してみたいと思っていたのがついに今年叶って出演することができました
しかも大好きなスタバ(笑)




初めてのイベントに緊張しましたが、とてもアットホームな感じで楽しかったです





来てくださった皆様、ありがとうございました

本当に何年ぶりかでお会いできた方もいて嬉しかったです


演奏後はスタバのコーヒーで乾杯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。