kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ハンバーガーLIVEやります!

2015-04-27 | LIVEのこと
ついにずーっとやりたいと言っていた、ハンバーガーLIVEが実現することになりました

LIVEの内容は演奏➕みんなでハンバーガーを食べようと言った内容で演奏半分食べる時間半分、そんなLIVEにしようと思ってます。
また、今回はアットホームな感じに食べたいなと思っており、LIVE会場はとても小さいところです。
その為、先着予約順で席が埋まり次第締め切らせていただきます。
それでもいい!という方はぜひぜひいらしてください


⭐︎kanaco ハンバーガーLIVE⭐︎


日時:2015年6月13日(土)

場所:bistrosso musique(ビストロッソミュジーク)

    ビストロッソミュジーク
    JR 恵比寿駅 西口 徒歩3分
    地下鉄日比谷線 恵比寿駅 5番出口 徒歩1分

開場:12時30分 
    開演:13時

チケット:3500円(ドリンク別)
         ※このチケット代にはハンバーガー代込まれています。

予約:kanacolive@yahoo.co.jp
こちらのメールアドレスにお名前、人数をお願いします。





ハンバーガーはこのお店のマスターがこのLIVEの為に腕をふるって作っつてくださるハンバーガーです
ぜひみなさんで食べれたら・・・いいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。