kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

冬の北海道

2018-03-03 | 日々のこと
北海道に行ってきました

東京は少しずつ暖かくなってますが北海道はまだまだ雪
東京ではなかなか見れない氷柱が見れました



また、お天気の日に降る雪はキラキラ光ってとても綺麗な光景でした

雪だるまもこんな大きいのが作れちゃう



そして美味しいものがたくさん

お寿司もネタが新鮮で美味しいし、豚丼もジンギスカンも美味しかったです




最後に洞爺湖は銀魂の聖地だそうで、バイクが置いてあったので乗ってみました。






雪の北海道も大好きだけれど次は夏に行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。