kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

kanaco in クマ牧場

2013-09-05 | 日々のこと
北海道登別のクマ牧場のCMをたまたまテレビで見てから、

行ってみたくて

クマに会ってみたくて

たまらなかったのですが

この度ついに

行って来ました

登別クマ牧場は山の上にあり、まずはロープーウェーで上がります。



途中、鹿さんがお出迎え(立派な鹿さんです)




クマ牧場ポスター⭐




神セブンって・・・・笑

NKB・・・ってのぼりべつくまぼくじょうの略??

期待?笑


一歩入ると折の中にクマさんいっぱい

入り口で餌を買ってクマさんに投げる。

すると・・・










こっちに投げろとアピールしてくる

ちょっとおもしろい。

ちょっとかわいい


更にこんな近くでも餌をあげることができます




クマ牧場満喫です
 

 
最後に行きたいと思ったキッカケとなったCMをどうぞ

クマ牧場くりっく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2013-09-06 15:01:53
どこであのCMを見たのかが気になります(笑)

あのどデカいクマのぬいぐるみはもちろん、
お持ち帰りしたのですよね?(笑)
返信する
ハルさん (kanaco)
2013-09-06 16:03:50
何かの番組で北海道出身の芸能人が紹介してたんです
クマさんはもちろんお持ち帰り・・・できないです!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。