kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

日曜日のバス停

2007-07-23 | 日々のこと
曜日感覚がないkanacoです

昨日夜10時半頃、いつものように駅からまでのバスを停留所で待ってました
私の前には6人くらい並んでいて、私の後ろにも電車が着く度に人が増えていきました。
10分・・・

20分・・・・経過・・・・

ここのは10分と待つことがないくらい頻繁なのに、いっこうに来る気配がない

30分経過・・・・

さすがに並んでいる人がざわめき始める・・・

「事故?」
「遅くない?」
「どうしたのかしら?」

なぜかこんな時見ず知らずの人と仲良く話してしまう。

その時、一人の男の人が時刻表を見て言った言葉は・・・


バスもう今日終わってる!!



その瞬間、仲良く話していた他人はライバルに!

サーっ我先にタクシー乗り場に駆ける人人

私も負けてられない!と走る(笑)



もう日曜早くバス終わりすぎ

・・・ってか、早く皆終わってること気付こうよ

え?

私も??

ぶろぐらんきんぐお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも感覚無し (ma-kun)
2007-07-23 23:53:55
はー、また「予兆」かと思ってドキドキした
返信する
ナイス! (K")
2007-07-24 12:39:11
ドジっ娘ですなぁ~。

でもある意味それも立派な萌え要素ですよ!www
返信する
バス乗ってないなぁ (大阪)
2007-07-25 11:25:39
東京に出てきてから一度もバスに乗ってないですねぇ。
大阪の実家に帰ったときはいつも乗るんですけどね。
でも、10時半にバスがなくなるって早いですよね。
実家のほうも大概、早いとは思っても
11時まではバスありますもん(笑)
返信する
もしかして。。 (さちこ)
2007-07-25 23:44:56
私も愛用しているあの駅ですね?(笑

っていうかバス終るの早すぎですからっ。
みんな気付こうよ(笑)
でも普通に人が並んでたらまだあると思うよね(><)しかし利用客が多い駅だと思うのに、これはダメですね。某市市長にお願いしなくては(笑

またこんな時があったら我が家に泊めてあげますよ★
1泊いくらにしようかなぁ~?(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-07-26 12:00:54
ma-kunさん

もしかして予兆で私が気付かなかっただけだったのかも!?

K"さん
ドジっ娘・・・
それは本当に萌えなんですか???


大阪さん
確かに駅からが歩ける距離なら、なかなかって利用しませんよね
でも10時半は早すぎ


さちこさん
そうそう、その駅ですよー
本当に市長に訴えなきゃ(笑)
それとも日曜日は早く帰れってこと?タクシーを儲からせてあげよう政策とかなのかな?

ええ泊めて!?
でもいくらなんだろう・・・(笑)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。