kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ひーっっっ!

2011-06-11 | 本日のぽてち
ひーっっって程辛くなかったけどねwww


久しぶりにカラムーチョが食べたくなって買ってみました

「カラムーチョチップス 黄金一味味」




鷹の爪の10倍辛い黄金の唐辛子。
珍しい唐辛子で、辛さ際立つ「ヒー」な逸品じゃぁ~。


と書いてあるわりに全然辛くなかったkanaは味覚がおかしいのかなぁ???笑


でも程よくピリッとしてにんにくがきいたお味はとても美味しかったです

やめられない止まらない~お酒が進んじゃう~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (yossy)
2011-06-12 21:15:58
コレを食べちゃってたのね。
ウチには手が出せない品です(^^;
kanacoさんは辛さに慣れているんでしょうね。
さて、ウチはアイスでも食べるかな☆
返信する
Unknown (ハル)
2011-06-13 00:05:36
通常のカラムーチョでも辛く感じるから、

私には無理っぽいです(汗

遅めの晩御飯として食べたゴーゴーカレーがなかなか消化されず、モノを食べたいという欲求に駆られない。

「ポテトチップス函館編コンソメ味」なるモノを買ったのに…。
返信する
Unknown (大阪)
2011-06-13 10:50:27
実物の黄金一味は死ぬほど辛いですよ(笑)
一度、買った人に耳掻きひとすくいより少ないくらいをもらって、なめたら、
どえらい目に遭いました(笑)
さすがに、お菓子でそこまでの辛さには出来なかったんでしょうね(笑)
返信する
そんなー (たんもも)
2011-06-13 19:04:36
ぷ!田舎を感じる瞬間がきたぁぁぁ><

そんなの見たこと無い気が・・
ご当地系なのかなぁ・・・

まぁそんなこともあるけど・・・
たんももは辛いのにバカになってるので・・・
多分食べても何も思わないかも・・・

ハバネロラーメンを普通の顔して食べるし・・
でも食べてみたい^^
返信する
Unknown (kanaco)
2011-06-14 00:29:57
yossyさん
これを食べちゃったんです(笑)
この他にぴざぽてちも・・・・・・



ハルさん
これは普通のカラムーチョより辛くない気がしましたが辛いもの苦手な方にはオススメ出来ないかも
ゴーゴーカレーいいですね
たまに行きたくなりますwww



大阪さん
実物はそんなにからいんですか
それは私も無理そうw



たんももさん
たんももさんは辛いもの平気なんですね
ハバネロラーメン、すごそう(笑)
でもなんか食べてみたいかも
返信する
カラムーチョ (由亜那 芽李)
2011-06-20 17:59:19
これの浅草のやげん堀七味唐辛子味を食べました。
買う時に、どっちにするか、凄く迷いました(笑)
浅草の方も美味しかったです
京都のも食べてみたいですが、最近、美味しそうなスナック菓子がますます増えていて…これ以上買うのを躊躇い中です(笑)
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2011-06-20 19:31:05
私も迷いました~
浅草の方も美味しいんですね
今度見かけたらそちらにしてみますw
本当に最近美味しそうなの多いですよね。全部食べてたら体に悪いし・・・

あ、この間いただいたストラップつけてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。