kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

スッキリ☆

2012-07-03 | 日々のこと
ライブも終わって、やっと時間が出来たので美容院に行ってきました

のびにのびたロン毛はもう乾かすのが大変←乾かす作業が一番キライ。。。というか面倒w
そんな理由からバッサリ10センチくらい切ってもらって更にデジタルパーマをかけたよ

これでブローとかしなくて済むし、らくちんになるに違いない

しかし相変わらずデジパの機械に繋がれてる姿は。。。なんだかな



これから機械人間にされそう。

あとはどうしても最終回のナディアのお兄様を思い出しちゃう

そんなカット→デジパ全て行程約3時間


出来上がりはこんな感じになりました




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (まりえ)
2012-07-03 19:39:11
ライブお疲れ様でした!
世界観たっぷりで癒されました。
2Fだったのでちょっと全体の音が
廻っていましたがヴァイオリンは
結構しっかり聞こえました♪
後ろが長いドレスも素敵でした

またゆっくり食事でも行きたいですね

その前に身体を休めてください。
返信する
要するに (yossy)
2012-07-04 00:20:47
面倒&ラクしたかったから切ったのね(笑)
マジカル☆カナではなく、
メカ☆カナ!?
軽いウェーブがいいね♪
返信する
Unknown (kanaco)
2012-07-04 22:59:25
まりえさん
ありがとうございます
緊張しましたw

本当に、今度食事しましょうね



yossyさん
すっごくラクになりましたよ~www
メカ☆カナ・・・っていう漫画描こうかしら・・・?w


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。