kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

まっするまっする!

2010-05-25 | 日々のこと
ハッキリ言って今までマッスルミュージカルに全然興味がありませんでした

筋肉にも興味ないし(笑)

そんな私がなぜ行こうかと思ったのかというと現在公演中のマッスルミュージカル「M JUMP」で以前レコーディングに参加させていただいた曲が流れるというからなんです

マッスルミュージカルで私のヴァイオリン音が聞ける

それは聞いて見てみたい

そんな話を友人と食事しながら話したら「じゃ、一緒に行こうよ」と言ってくれて即チケットを買いに
(ありがとう、まりりんこの一押しがなければ一人じゃいかなかったかもしれないよ )


二人で全く何やるんだか全くわからないまま会場へ


始まったマッスルミュージアム



すごすぎます
かっこよすぎます
筋肉がどうこうではなくエンターテイメント力がとにかくすごい
見習うとこいっぱいだよー



私の想像をしていたのと違って終始笑って楽しかったです



そしてクライマックスで流れた~



kanaの音~



か・・・感動





まさかこんなに楽しいとは

なんかすごく元気をもらいました

元気をもらえるってステキだね



本当にレコーディングに参加させてくれたことに感謝感謝です

マッスルミュージカルかなりですよっ(また行きたいもん!笑)




いや~でも出演者全員キレイに腹筋割れてました(笑)

私も頑張っちゃう




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉ですか~ (雪子)
2010-05-26 04:47:08
筋肉とViolinの融合…想像できないですw
筋肉好きなので観に行きたいです♪

お腹の割れたViolinistもいいですね(U^ω^)
返信する
マッスルkanaco (大阪)
2010-05-26 22:43:39
アクロバティックな動きをしながら、
腹筋の割れたヴァイオリニストが演奏!
さらに、マジックも披露しちゃうぞ♪
なんてことがあったら、世間の注目度No.1ですよ(笑)
CMで見る限り、マッスルミュージカルは迫力ありそうですよね。
返信する
Unknown (kanaco)
2010-05-27 20:38:53
雪子さん
筋肉好きなら、もっと楽しめちゃいますね
本当にこれは絶対見ておかなきゃソンと思うくらい楽しかったです(笑)


大阪さん
腹筋割れたら絶対衣装はへそ出しルックですね(笑)
世間の注目度No.1頑張ろうかな・・・(笑)
でも本当に良かったです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。