kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (yossy)
2012-07-17 21:22:23
梅雨が明けましたね。
夏の日差しに映えそう♪
おぉ!背中せくすぃ~!
返信する
Unknown (大阪)
2012-07-17 22:52:35
kanacoさんが仕事をしている頃、
ウチは祇園祭を観に行ってました(笑)
やっぱり歴史ある風物詩はいいもんですね。
背中のチャックから別のkanacoさんがはみ出してますよw
返信する
セクシーです (ハル)
2012-07-17 23:52:44
梅雨が開けて、最低気温が…(;´д`)

ドレス姿も素敵ですけど、kanacoさんの綺麗な黒髪には、浴衣も栄えますよね!(期待)

返信する
Unknown (kanaco)
2012-07-19 11:34:43
yossyさん
ありがとうございます
せくすぃ~!な女性目指して頑張ります(違w)


大阪さん
祇園祭いいですね
1回行って見たいです


ハルさん
本当に毎日暑いですよね
今年も浴衣どこかできたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。