kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

長野2日目

2008-04-20 | LIVEのこと
マジカルカナバンド2日目です

今日は歌を歌ってみました

・・・なんちゃって。
歌はヘタなので歌いませんが、マジックは今日も頑張りました
やはり、人前で何回もやると段々慣れて少し落ち着いて出来るようになった気がします

今度は新ネタにチャレンジして次のステップに進むぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (tomoko)
2008-04-22 09:05:14
写真、可愛い~
お客様も、かなちゃんのとってもキュートな笑顔と、素敵なバイオリンと、ナイスなマジックで、楽しいひと時だったことでしょう♪

1日違いの長野、残念でした・・。
しかし、私はやっぱりあの大雨の日にあたったわ・・
返信する
tomokoさん (kanaco)
2008-04-23 22:12:05
tomokoさんもお疲れ様でした☆
またまた一緒時期に長野とは、すごいですよね!?笑

そうそう、金曜日雨で、どうしようと思っていたら土曜日には晴れました(笑)でも観光出来てよかったですね♪♪

今度は一緒にいきたーい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。