kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

しゃむい・・・

2007-12-20 | 日々のこと
寒い日が続いてきましたね

風邪も流行っているようで、仕事場に行く度に誰かがひいています
みなさんも大丈夫ですか?
私はよく食べるせいか(笑)今のところ風邪ひかずにすんでます

さぁマフラー、耳当て、カイロ装備、最近お買い上げした、アルゴンキンのコート着て(←これがあったかいの♪)今日も防寒対策完了
お仕事行ってきまーす


顔が寒くて本気でこの季節、目だし帽が欲しいよ・・・(←捕まるって)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよね (大阪)
2007-12-21 00:19:44
寒いですよね。
今年は数年ぶりくらいにコタツ使いましたもん(笑)
去年までは部屋が汚すぎて使えなかったんですけどね(笑)
外に出ても寒いですしね。
ちなみに風邪といえば、会社の人がみんな風邪を引いてるオフィスで
ウチだけがいつまで経っても風邪を引かなかったということがありました。
やっぱりバカは風邪を引かないようです(笑)
一時期風邪を引きかけたときはすぐに薬飲んで寝ましたけどね。
大体、風邪になりかけると朝、目覚めが悪くなるんですよ(笑)
ただ単に布団から出たくないだけですけどね(笑)
返信する
え!?雪!? (yossy)
2007-12-21 22:28:52
毎日寒いですよね~。
明日の夜、もしかしたら雪になるかもって言ってました(^^;

前のシーズンにインフルエンザにかかってしまったので、
今回は予防接種を受けました。

あまりに寒いのでダウン買いましたよ~。
今まで通りにインナー着てたら逆に暑くて(笑)

お仕事頑張ってください!

自転車とか乗ってると、ほんと欲しいって思います<目だし帽w
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-22 09:56:07
大阪さん
コタツいつから入っていないだろう・・・???
久しぶりにコタツに入りたくなってきました
でものだめ状態になりそうな・・・予感(笑)

バカは・・・私そうかも・・・笑

でも本当に大阪さんも気をつけてくださいね健康第一ですよ


yossyさん
欲しいですよね、目だし帽

予防接種はえらい私もしようかと思いながら注射が怖くてずるずるとやらないままです・・・

yossyさんも温かくしてお仕事頑張ってくださいね
返信する
↑書き忘れkanacoです (kanaco)
2007-12-22 09:57:42
時々やっちゃうんだよね・・・笑
返信する
冷え冷え (K")
2007-12-22 23:40:00
今日は(もう終りか!)冬至ですから、ゆず湯にでも入って体を温めたらいかがです?
返信する
K"さん (kanaco)
2007-12-23 23:45:29
ゆず湯入りましたよ
匂いが良すぎてなかなか上がれず、のぼせました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。