kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

9月のつるとんたん

2015-09-13 | 日々のこと
11日はつるとんたん新宿店で演奏してきました


来てくださった皆様、ありがとうございました


今日のファッションポイントはハンバーガーの靴下
&写真だとわかりませんがスパンコールキラキラのスニーカー




かなりお気に入りですw


そしておうどんは山かけてんぷらおうどん細麺にしました~
細麺だとおうどんという感じは薄れるけれど、つるつるっと軽く食べられるので私は好きです





岩根くんも手だけ参加の写真w


あ、ちゃんと演奏もしましたよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。