kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

すっきりです!

2011-08-28 | 本日のぽてち
本日のぽてちは今月15日に発売された、シークワーサー塩ぽん味です



商品説明はこちら~
「最近、一般的にも知られるようになってきた調味料“塩ぽん酢”の味わいを楽しめるポテトチップス。
沖縄県産のシークヮーサーのすっきりとした酸味と風味豊かなだしとの相性抜群なおいしさです。」

塩ぽん酢って最近知られてきてるの
私、まだ知らなかった


とにかく開封してみよう


おお~

すっぱい柑橘系の香りがして思わずよだれが・・・


お味は、うんうん。(←食べてる)


この香る、柑橘系がシークワーサーと言われればそうなような、
もしすだちとか似たような物に言われてもその違いにはわからない気がするけれど
酸っぱさが食欲をそそります

ちょっとフレンチサラダ味ににた感じもします。

スッキリとした味わいが美味しい

しつこさとか「これは濃い!」という感じがしないので、どんどんいけちゃう

気付けばもう半分ない


おっとダイエット中なので止めとかなきゃ



11月までの期間限定商品なのでぜひ食べてみてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと? (ハル)
2011-08-29 23:40:52
その味は私も試しました♪
適度な酸味が良いですよね(*^^*)
kanacoさんの影響で、ポテチの摂取量が凄いことに(; ̄ー ̄A

食べたいものを我慢するストレスも、ダイエットにはあまりよくないですよ?

要は摂ったカロリー以上に消費すれば良いのです(^-^)v
それが難しいから大変なのですけど( ̄□||||!!
素人考えですけどねぇ(´∇`)
返信する
ハルさん (kanaco)
2011-09-01 17:05:51
ハルさんも食べられたんですね
美味しかったですよね

ダイエットと言ってもちゃんと3食取ってるし好きなものも食べてるので大丈夫ですよ
ちょっと量を減らして、いつもの運動を少しだけ強化しています
普段が食べすぎなだけなんで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。