kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

気づけば・・・

2015-03-25 | 本日のぽてち
もう3月も残り少なく、月日が経つのは本当に早い

そして気づけば最近、ぽてちブログになっている気が・・・

そんな今日も最近のぽてちを紹介しちゃいます。w





カルビー堅あげポテトシリーズの鶏焦がしねぎ味

もはや、単品の味ではネタ切れなのか!とちょっと思ったりします(笑)
裏面には焦がしねぎの香ばしさと鶏肉の風味が口いっぱいにひろがります・・・と書いてありますが、それはぽてち一枚で全部の味が楽しめるということなのか!

それが実際だったら、焦がしねぎと鶏肉を一緒に口に入れて食べた時の味なのか!?

・・・色々とツッコミたくなってしまったりするのですが、実際に食べてみると

本当にそれらしい味がしてくるので不思議ですw
ねぎの香ばしさに加えて鶏の風味。
和風でとても美味しかったです
期間限定だそうなので、ぜひ



そしてお次はこちら。




まずは向かって左。カルビーのたこだし仕立て味。

またしても、たこだけじゃない でも、たこの味のみだと味が薄い気がするから、こうしたのかな・・・?
たこにプラスだし。
説明によれば、「“たこ”と“甘めの和風だし”で仕立てた『優しい味わいのたこ飯の味』のポテトチップスです。」
ええじゃあ、シンプルにたこ飯味でいいんじゃないの

ああ、もういいや。w

お味はさっぱりとしていて、たこ飯なのかはちょっとわかりませんが、だしの味はきいていて美味しかったです


右のガリバタチキン味は・・・

まだ食べてないのでまた次回~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。