kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今年もパンプキン3

2012-10-24 | 日々のこと
これは麻布かりんとうのパンプキン味



いただきました

かりんとうに南瓜??と思ったけれどほんのり香りがして、甘くてとても美味しかったです
ありがとうございました


うちの近くのパン屋さんにあったパンプキンパイ



南瓜そのものの欠片もごろごろと入っていて美味しかったけれど、やっぱり神戸屋さんには負けるな~w


31のパンプキンプリンアイスも食べました




カラメルソースが思いの外、入っていてパンプキンの味はちょっと薄めな気もしましたが、プリン味だと思えば纏まっていて美味しかったです


もハローウィン飾り付け



↑これは私のお気に入り姿見


玄関も




壁に飾ってあるのは私のお誕生日にだんなさまのお母様が作ってプレゼントしてくれたものです
とても嬉しかったです

そして下の木のオブジェはうちのママから半ば強制的に送ってきたもの(笑)
でも気に入ってます(かぼちゃ置けたしw)

キティちゃんのハロウィーンカード(これカード)は昔の生徒さんからいただいたものです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。