kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

闇よりもなお昏きもの 夜よりもなお深きもの 混沌の海よ・・・・・

2008-07-03 | 日々のこと
昨日からスレイヤーズ復活だぁ

主題歌全部好きです

そんなわけでリナを描いてみました

でもなぜかシャープペンが大阪さん(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまで買ったかなぁ (大阪)
2008-07-03 22:11:52
呼びました?(笑)<大阪さん
あ、違いましたか(笑)

スレイヤーズは本編は全部買ったんですけど、
「すぺしゃる」のほうがどこまで買ったか覚えてないんですよね(笑)
久しぶりに読みたいなぁ(笑)
イリーズの旅路に出てきた
「はむかうヤツにはぢごくをみせろって
かーちゃん言ってたもん」ってセリフ好きだったなぁ(笑)
それにしてもイラストうまいですね(笑)
ウチには到底無理だわ(笑)
返信する
よくみたら (大阪)
2008-07-03 23:16:13
呪文が「ドラグスレイブ」じゃなくて
「ギガスレイブ」のほうになってる!!(笑)
って合ってましたよね?(笑)
久しぶりに見たので自信ないですけど(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-04 09:51:25
いいですね~(^^)
バイオリン♪
私はライブの裏方の仕事してるから色々見てますがあのバイオリンを抱えた姿はいいですね~
返信する
Unknown (kanaco)
2008-07-05 20:39:51
大阪さん
大阪さんも好きだったんですね
すぺしゃるはナーガ登場の方ですね(笑)
私もなんだかもう一回読みたくなってきました

大正解!さすが大阪さん
ギガスレイブです
ドラグスレイブの方が忘れてしまって(笑)


Unknownさん
ありがとうございます
今度からは何かお名前つけてくださいね


返信する
すみません (裏方)
2008-07-08 10:24:09
ブログは最近読み始めてここが最初のコメント投稿でやり方が。。。
返信する
裏方さん (kanaco)
2008-07-08 23:38:37
ありがとうございます
これからもコメントしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。