kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

皆既日食見れましたか?

2009-07-22 | 本日のぽてち
日本では46年ぶりとなる皆既日食

見たかったのに生憎の天気で全然見れませんでした

せっかく専用メガネまで用意したのに




そんなガッカリの日はぽてちだぁ


すごいのすごいの


これ2缶食べればとポテトフライセットでを食べたことになるんだよ


プリングルズで新発売のその名もアメリカンダイナーチーズバーガー味とチージーフライ味です


思わず両方買っちゃった(笑)




どんな味がするんだろう


わくわく



まずはチーズバーガーの方から

見かけはチェダーのようなオレンジ色のチーズ色



味は・・・・・・・・・・・・・・・



ちーず


おいしいっっっ
チーズ好きにはたまらない

だけど、の味ではない・・・です
ハンバーガーを表現するためにピクルスとか入ってるのかと思ったら、そんな味はぜず、本当にチーズ味(笑)
ドリトスのチーズ味に似てるかも


そうなると気になるのがもう一つの方


開けてみると、こちらは白い

ちゃんと同じチーズでも味を分けてるんだと見た目から感心

お味はちょっとサワークリームっぽい感じです
原材料を見るとチェダー、ロマーノ、パルメザンと書いてあるので本当に色んなチーズを混ぜているようです

私的にはこちらもまた全然違って美味しかったのですが、こちらの方が確実にクセがあります
もしかしたら苦手かもという方もいそうな予感がします

ちょっと味ではありませんでしたが、チーズ好きとしてはどちらもとっても美味しかったです

チーズ好きの方はです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見ました(笑) (yossy)
2009-07-23 18:40:12
東京でも雲の隙間から見えたらしいですね。
まぁウチの場合は仕事中でしたから
見られなかったわけで(^^;
ぽてちでバーガーセットを楽しめるんですね♪
でもバーガー感はなく、チーズがメイン?
ウチはチーズ好きだから全然オッケーですね。
返信する
日テレで (大阪)
2009-07-23 20:24:36
日テレで見ました(笑)
だって、見えないんだもの(笑)
ぽてちバーガーセット(笑)
ハンバーガーにとって、
チーズって重要なんだなと思いました(笑)
ただ、しつこくなったりしないですか?
返信する
Unknown (kanaco)
2009-07-25 00:43:09
yossyさん
雲の隙間から見えたんですか!?
諦めないで見てればよかったな☆

ぽてちはチーズ好きならどちらも美味しいと思います
ぜひ食べてみてください



大阪さん
私も結局NHKで見ました(笑)

確かにチーズって重要な役割なのかも!?
そして・・・言われてみるとしつこいかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。