kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

kanacoヌードル発売中(嘘)w

2012-04-28 | 日々のこと
カップヌードルミュージアムに行ってきたよ~

壁には歴代のカップラーメンがいっぱい



うーん・・・

食べたい・・・・




kanacoを探せwww




kanaco巨大になれるところもあったり、なかなか楽しめます




中でも一番楽しかったのが自分のオリジナルカップヌードルを作れること

まずカップにお絵かきして・・・



スープ4種類から選び(私は一番定番のをチョイス)、更に沢山ある具材から4種類を選びます。(ここはチャーシュー、コロチャー、チーズ、いんげんをチョイス←肉メインwww)

最後に自分でパッケージ



早速、帰って食べてみたよ~



うーん・・・チーズとか倍増したかったかも・・・

すごく久しぶりにカップヌードルを食べたけれど、コロチャー柔らかくなった気がする・・・

普通に美味しかったです

なかなか楽しめるミュージアムでした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね (yossy)
2012-04-28 21:52:14
ウチも昔、
新横浜ラーメン博物館で作ったことあります。
今はそこでは作れないんだけど。
プレゼントとして作ったんだけど
喜んでくれたよね♪
次は・・・
オリジナルハンバーガー?
返信する
タイトルに… (ハル)
2012-04-29 03:47:21
パッと見た瞬間、誤読してドキリとしてしまいました。

kanacoヌード(ル)…。

カップラーメンは体質的に受け付けないから、あまり食べないのだけど、

カップヌードル等、昔からあるシリーズはたまに食べる分には好きです。


kanacoヌードルは今後何かのグッズ展開を!(笑)

返信する
Unknown (大阪)
2012-04-29 13:15:22
大阪の記念館より豪華(笑)
大阪のは歴史と解説シアターと
オリジナルカップヌードル作りしかないんですよ(笑)
なかなか手に入らないカップヌードル販売コーナーもありますけどね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2012-04-30 09:39:44
yossyさん
オリジナルバーガー作ってみたい
私が作ると味が濃くなりそうですがwww


ハルさん
ヌード
・・・その自信はないです(笑)
グッズ展開したいwww


大阪さん
パンフレットに大阪にあると書いてあって初めて大阪にあることを知りました
今回はやりませんでしたが麺から作る体験が出来るチキンラーメンも楽しそうでしたよ
でもなかなか手に入らないカップラーメンは売ってないあれだけ見せられて欲しいと思いましたwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。