kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

Haruka Shimotsuki solo live Lv.5~シモツキンの挑戦状~大阪・名古屋

2013-11-04 | LIVEのこと
霜月はるかちゃんのLIVEツアーがついに始まりました

まずは大阪なんばHatch




移動して会場でリハ、会場前にバタバタして緊張する間もなく始まりましたが、美しい映像と盛り沢山な内容にお越し頂けた方々は
楽しんでいただけたように思います。


そして次の日2日目は名古屋ボトムライン

はるかちゃんのLIVEでは初めてのスタンディング

どうなるんだろうー?と思っていたけれど、1曲目からペンライトありでスタンディングならではの盛り上がりw
そしてLIVEハウスならではのお客さんとの距離感、一体感。
こちらもなんだかとてもな気分で楽しく演奏出来ました
たまにはスタンディングもいいんじゃないかと思っちゃいました(笑)

名古屋楽屋にてウィルドラッドメンバーと



衣装が黒と決まっているのでしょうがないのだけれどなんだか、どこかのマフィア団体みたい・・・笑


お花もいただきました



ありがとうございます


あとは東京公演残すのみ
頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。