kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

これで仕事もばりばり!!

2009-11-13 | 日々のこと
今日の仕事場の近くにどうしても行ってみたいお店があって
1時間前に着いて、そのお店に行こうという計画をたてました

その為に昨日は早く寝て、今日は早起き
朝練して
いざ出発

無事、1時間前に到着


到着したお店がこちら

桜木町駅前にあるBubby’sです



ニューヨークで人気のカフェらしく日本ではここで2年間限定だそうです。

実は何でそんなに行きたかったのかというと

それは、ここのがとてもアメリカンで美味しそうだったから

でも本当はパイ専門店だそうです。

メニューを見たらパイもとってもおいしそう



そういえば・・・




数日前にハンバーガー食べてたなぁ・・・


と、思いあえて今回はパイを頼んでみました





ほうれん草とチェダーチーズのパイです

キッシュみたいですがとても美味しかったです

パイ生地が本当にいいお味

そして付き添いのオニオンフライがまたおいしいの

おかわりしたいくらいでした(笑)



でもやっぱり今度は食べにもう一度行かなきゃ


なんだかkanaの生活は、食べることが中心に回っている気が・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2009-11-14 13:33:27
こんにちは!!!

美味しそうですね~
Kanacoさんがアップする食べ物は全て美味しそうです。私も最近は食で生活が回ってます(笑)
返信する
大事大事!! (大阪)
2009-11-14 21:57:50
相変わらず、美味しいものを見つける嗅覚するどいですね(笑)
オニオンフライ美味しそう!!
食べ物・マジック・音楽が
kanacoさんの三大要素じゃないですか(笑)
大事ですよ、食べることは(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-11-16 00:45:55
めぐみさん
ここは甘いパイもアメリカンな感じで美味しそうでしたよ
横浜に行く際はぜひ


大阪さん
私、美味しそうな匂いがしてくると息が深くなります(笑)友達によく指摘されます(笑)

オニオンフライ、とても細いのですがとても美味しかったです
食べることは大事ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。