kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今日から6月ですね

2008-06-01 | 日々のこと
昨日の寒さには耐えられず、暖房つけて出かける時はホッカイロを持ってしまいました

今日から6月
もう今年も半年来てしまったのね・・・早いなぁ

essieのマニュキュアが欲しいなぁ(←急に関係ない☆笑)
チェリーポップ色です(マニュキュアにしたらお高いのでかなり迷い中

そんなことより、もうすぐCHELSEAのLIVEです
今日から(今日から?遅くないの?笑)本腰入れてリハです

そして、美味しかったチロルチョコをメンバーに押し付けしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-02 00:21:14
美味しかったよ。チーズチロル☆ありがとう。
さあ、明日のリハ前には、最近気になって仕方ないアイス屋さんに行ってみようかな!(…なんかCHELSEAは徐々に食欲BANDになっていないか?!)
返信する
祐ちゃん (kanaco)
2008-06-02 21:16:47
私のせいで、食欲バンドになってるよね(笑)
今日はアイス、一緒に食べに行けてよかったおいしかったねー
返信する
文字通り (大阪)
2008-06-02 21:39:12
文字通り押し付けたんですね(笑)
チーズチロルは本当においしいですよね。
ちなみに、僕は財布が欲しいです(笑)
ただ、財布を買うと入れるお金がなくなります(笑)
ということで、食欲バンドでがんばってください(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2008-06-02 23:05:53
押し付けました(笑)

私のお財布は毎回、財布自体の値段より高いお金が入っていることは、めっっったにありません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。