kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今日は弾き語り

2009-12-26 | 日々のこと
angelaさんの最終リハが終わりました!

あとは本番残すのみ!!

今日通しリハをしてみて最後まで体力が持つのか、ちょっと不安になりました(´Д`)
沢山食べて体力つけとかなきゃね☆


今回のLIVEでは人生初の体験をさせていただくことになってます♪
お楽しみに(*^□^*)

あ、歌は歌わないよ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番を待つばかり! (yossy)
2009-12-26 23:55:39
最終リハ、お疲れ様でした!
angelaさんのライブはほんと体力必要ですよね。
こちらも万全を期して挑みます!
人生初の試み!?なになに!?!?
でも歌うんじゃないんですね(笑)
当日、楽しみだなぁ~♪
返信する
楽しみ! (大阪)
2009-12-27 11:37:51
もうすぐですね!
初めての試み…歌じゃないとしたら
サーカス→イリュージョン→マジカルカナ
まさか!やっちゃいますか!?(笑)
と、ワクワクしながら29日を楽しみにしてます(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-12-27 15:55:08
yossyさん
長丁場だし、踊るし歌うし他色々・・・体力勝負ですよね!笑
今回も体力かなり必要なので万全を期して来て下さい


大阪さん
もうすぐですよ~
あとは個人練習です(笑)
実は実は・・・
楽しみにしていてください(笑)
返信する
初体験? (Shiho)
2009-12-27 21:15:52
きゃーo(><)o
楽しみです!
マジカルカナは期待してますが…いろいろ考えてしまう(笑)

頑張ってくださいね~
返信する
Shihoさん (kanaco)
2009-12-28 18:27:30
ありがとうございます♪

マジックは・・・しませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。