kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

満開でした!

2009-04-05 | 日々のこと
新宿御苑でお花見してきました

しかーしお天気は良い上に日曜日とあってすごい人の数
入るまでディズニーランドの乗り物のように並びました

でも桜は丁度満開
あんなに沢山の大木の桜の木があるとは今まで御苑に行った事なくて知りませんでした
とってもキレイでした

春満喫

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚? (yossy)
2009-04-06 20:31:00
バラや羽ではなく、
サクラを背負ったように見えるkanacoさん、
素敵な1枚です!
ウチも昨日、各所で写真を撮りながら
満開のサクラを堪能してきました♪
やっぱ春はいいですねぇ~(〃▽〃)
返信する
Unknown (大阪)
2009-04-06 23:38:46
すごいですね!!
御苑の桜はすごいとは聞いてましたけど、
ここまですごいとは思いませんでした。
ウチの近所も桜が満開でよかったです(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-04-07 23:36:37
yossyさん
宝塚ですね(笑)
yossyさんの写真また見たいです!
以前貰った写真、とてもステキで時々見ては癒されています



大阪さん
御苑すごかったです
秋も紅葉やプラタナス、銀杏がキレイそうでした
返信する
綺麗ですね!! (由亜那 芽李)
2009-04-11 03:52:32
新宿御苑はまだソメイヨシノが咲く時季に行ったことがなく、つるとんたんの前に行ってみようかと思ったんですけど、時間がなくて行けませんでした(たぶん、あの時だとまだ咲き始めでしょうけど(笑))。
今年は、川越と鎌倉へ行きました。
川越は喜多院がちょうど満開で綺麗でした
鎌倉は昨日だったので、葉桜が見えてましたが、花びらが舞う光景は幻想的でした。
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2009-04-11 22:48:16
鎌倉、川越で桜を見るのもいいでしょうね~
都会とは離れて京都っぽいし
散り始めは一番幻想的でキレイですよねうらやましいっっっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。