kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

のだめ

2005-09-15 | 日々のこと
今日、家に帰ったらのだめカンタービレの5、8、10巻が買って置いてあった・・・
私は相変わらず2巻までしか持っていなく、後は漫画喫茶とかで時々読んでたんだけど、私に薦められて2巻まで読んだ、うちのママはどうしても次が読みたくなったみたい。
でもなぜ5、8、10なのよ
と聞いてみたら、「全部わかんなくてもいいのよ、筋が大体わかれば」


・・・・・


そりゃ確かに・・・

いや・・・そんな物かなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (さちこ)
2005-09-15 22:11:47
かなこままステキ☆

そんなかなこままに一票!



でも、その漫画結構人気があるみたいだねー
返信する
このマンガ (Hiroto)
2005-09-15 23:26:03
偶然にも今朝、通勤電車の中吊り広告で存在を知り、久々に「マンガが読みたい」という気分に駆られました!!



でもハマるのがちょっと怖くて躊躇気味・・・kanacoママ、素晴らしい"返し"です。姉妹の様な親子模様が浮かびます。
返信する
楽しいよねえ (manamana)
2005-09-16 19:10:59
のだめ、6,7,8なら持ってるよ!1~5までは、生徒に借りた

引っ越して借りれなくなったから、自分で買ってるよ。

智は、あんまりウケてないな
返信する
のだめ (kanaco)
2005-09-16 21:39:45
さちこさん、お久しぶりです

うちのママは素敵というか変

いつもぐさぐさと傷つけられてます(笑)



Hirotoさん、ぜひ読んでみてください♪

そしてはまっちゃってください



manamana~この間泊まりに行った時に読ませてもらえばよかった(笑)でもやっぱりウケない人もいるんだねー
返信する
ぎゃぼ~ (かさこ)
2005-09-17 19:12:14
私は1巻だけ持っていて、あとは人から借りているよ~。13巻早く読まなくちゃぁ!
返信する
13巻まで (kanaco)
2005-09-18 21:55:28
まだ遠いなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。