kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

KAKO♪さんLIVE

2014-12-21 | LIVEのこと
透き通る素敵な歌声のKAKO♪さんのLIVEに一曲だけ参加して来ました

演奏した曲は夏にレコーディングしたゲームのオープニング曲
レコーディングの時を思い出して懐かしくなり、そしてライブで初めて聞く生のKAKO♪さんの声に感動しながらの演奏でした

演奏他はお客様と一緒にLIVEを聞いていたのですが、2時間ドラマ主題歌あり、クリスマス曲あり、踊りありでとても楽しかったです





そういえば、行ってみて思い出したのですが、このLIVEハウス・・・


あのセレナーデVSせれなでしこLIVEをやった場所でした(懐かしいっ




思い出すなあ・・・レンタルした袴・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。