kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

HAPPY☆HALLOWEEN

2011-10-31 | 日々のこと
はっぴーはろーうぃん

kanaの毎年恒例行事となってる、「仮装してディズニーに行く」は今年リハで行けなくなっちゃったので


せめて





仮装してみたよ





白雪姫(笑)


かじっちゃうんだからっ







ああ・・・


今そこでこれを見てるあなた、


そ・・・そんなに呆れないで





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分だけでも (yossy)
2011-10-31 23:53:35
リハお疲れ様でした。
ウチもかぼちゃのケーキでハロウィン気分。
呆れてなんかいないですよ!
優しい眼で見ています(〃▽〃)
返信する
ハロウィン (ハル)
2011-11-01 00:47:42
子供たちが「Trick or treat.」って言いながら歩いているのを見たけど、

うん、日本じゃまだまだ違和感がありますね(; ̄ー ̄A

ハロウィン用のお菓子を持ってはいたものの、タイミングが合わなかった(-_-;)

kanaco姫を目覚めさせるのは、いったい誰なのでしょう(≧∇≦)?

返信する
Unknown (kanaco)
2011-11-02 19:02:18
yossyさん
かぼちゃケーキいいですね

呆れられなくてよかったWWW


ハルさん
ハロウィンが日本で浸透し始めたのって最近ですもんね
早く王子様が現れてほしいものです(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。