kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ワンマンLIVEに向けて!その3

2011-07-12 | LIVEのこと
本日からリハも始まりました~

今回も私のやりたい曲ばかりでバンドメンバーには色々と苦労をかけつつ・・・(ごめんなさい

でもさすが、みんなプロ

要所要所の理解が早い早い

時間内に余裕で終わりました

あとは次のリハまでに私の個人練習かな?


でもバンドに合わせてソロを弾くのってあらためて楽しいと思いました
いつもソロを弾くときはピアノとが一番多いけれど、バンドとなると音の重厚感が広がり、なんか「音楽っていいな」なんて思っちゃい、一人ニヤニヤしちゃったよwww


そんな、いつも私のワガママにつきあってくださる心優しいバンドメンバーChange of the moonの皆様



ありがとうございます

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだなぁ (ハル)
2011-07-13 23:31:42
気が付けばあと2週間ちょっと!

人生で初めてライブに行った時もこんな感じだったのかというくらい、ドッキドキです。
(人生初の「正規の」ライブ自体、数年前ですが…)

暑い日が続きますが、体調管理には気を付けていきましょう!

※チョコレートでコーティングされたお菓子を部屋に置いておいたら、溶けて酷い目に遭いました(汗

返信する
バンド (yossy)
2011-07-14 22:22:19
ソロはもちろんだけど、
バンドサウンドもいいですよね♪
kanacoさんのワンマン、
Change of the moonの方々とだからこそ
できるライブって感じですね(〃▽〃)
返信する
Unknown (kanaco)
2011-07-15 10:06:51
ハルさん
ありがとうございます
ハルさんも暑いので体調崩さないように気をつけてくださいそして元気にLIVEいらしてくださいね

私の部屋のチョコも溶けかかっていて慌てて冷蔵庫へ・・・www



yossyさん
そうですね、お仕事でも一緒にさせていただいているので気心が知れていて、やりやすいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。