kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

LOVEキティちゃん

2009-03-10 | 日々のこと
朝から晩まで出かけてると、どうしても、外食ばかりになってしまうので今日はお弁当を作ってみました

このお弁当箱、以前セレナーデメンバーでピューローランドに行った時全員お揃いで買ったんだけれど、あの二人は使ってるのかなぁ・・・???(笑)


中身は大好きなひじきご飯です

見えない半分は・・・ダイエット食なのでお見せできません(笑)
でも結局この後、例のフランスで買ってきたラ・メールプーラークッキーを食べてしまってるので意味がない
一緒に行ったママと帰ってきた後もやめられなく食べてます
でもこのクッキー先日セブンで売っていてちょっとショックでした・・・
日本は何でもあるよね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートが可愛い (yossy)
2009-03-11 00:07:17
各所でのリハ、お疲れ様です!
食べるタイミングがなかったり、
軽く済ませてしまったり、
食べずに過ごしてしまうこともありますよね。
お弁当は正解かも(≧∇≦)b!
隠れている部分が気になりますが(笑)
地方で買った限定物が、
東京で普通に買えたりもしますよね(^^;
なんかがっかりしますw
返信する
使ってない・・(笑) (tomoko)
2009-03-11 08:50:26
だって小さくて、足りないんだもの

でも可愛いよね~
見ているだけで癒される
返信する
断面図? (大阪)
2009-03-12 07:42:22
キティちゃんの断面図が後ろに・・・ギャーッ!!(笑)
確かに日本ってなんでもありますよね(笑)
昔、海外で買って、また食べたいと思っていたお菓子が
普通に日本で売られてましたからね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-03-12 21:32:54
yossyさん
なんか、スタジオに差し入れとかあると、どうしても我慢出来ず食べてしまったり食生活が乱れぎみです

今はアンテナショップとかもあるし、ネットもあるし、本当に土地限定のお土産を見つける方が難しいですよね



tomokoさん
確かにこのお弁当箱小さすぎですよね(笑)
でもダイエットの時はグーです


大阪さん
そうなんですよ、海外のお菓子も最近は本当に充実して売ってますよね
しかも値段もそんなに高くないし

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。