kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

伝承歌劇団LIVE!

2011-11-27 | 日々のこと
見に行ってまいりました

何気にちゃんと聞くのは、以前出演させていただいた時以来かも
変わらずDahnaさんの歌声はステキだし、Shadowさんの見せるドラムには釘付けでした

久しぶりにアニソンLIVEで一緒しているベースのLariosさんともドラムの平野さんともお会い出来て楽しいLIVEでした

しかし、思いがけず千葉ロッテマリーンズのキャラクターソングである「COOLだぜ!」が聞けるとは
伝承さんとの繋がりでもある曲なので聞けてとても嬉しかったです
それにしても最近COOLは活躍してるの??wwwww

聖闘士星矢さまからお花が届いてました~(違っwwww)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。