kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

久しぶりのつるとんたんたんたんです♪

2009-03-31 | LIVEのこと
久しぶりにつるとんたん新宿店で演奏でしてきました

今日チョイスしたおうどんは、ヘルシーにざるおうどん(今日までまでだいえったーkanaなのでこれを選んでみました←いきなり演奏の話ではなく食べ物の話笑)



ちゃんとゴマを自分で擂って入れるの
こんなにシンプルなおうどん今まで見落としていたけれど、とても美味しかったです

今度はトッピングとかも挑戦したいなぁ・・・
あと細麺


来ていただいた皆様、ありがとうございました

なんだか沢山をいただいてしまい、申し訳ないような・・・
本当にいつもありがとうございます

季節に限定の桜や苺のお菓子でピンクたくさん
どれも美味しそうだよーーーーー

明日から大切に一つ一つ食べさせていただきますね




そういえば、昨日楽屋ではダイエット話からこんな会話がされていました。

kana「今、体脂肪率計で私、体年齢18歳なんだすごいすごい??」

ドラム岩根くん「オレ、17歳ですよ

kana「・・・・・ま、負けた・・・若いのう」←急におばあちゃん


岩根くん「まぁ、毎日腹筋7回やってますからね


kana「えーっ私なんて毎日10回やってるよー」


ユウちゃん「・・・その争い低レベルすぎるよ


確かに!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初でした (yossy)
2009-04-01 21:05:11
昨夜の演奏、お疲れ様でした!
丼モノを食べようと思ったのですが、
ウチにとっては今年初のつるとんたんだったので
うどん(冷製豚しゃぶしゃぶのおうどん)、
そして黒胡麻カスタード最中を頂きました
(ウチも食べ物の話から(笑))
シンプルなおうどんも美味しそうですね(〃▽〃)
今回は間近で演奏を見ることができ
とても嬉しかったです♪
プレゼント、喜んでいただけましたか?
今日から4月、ダイエットから「解禁」ですからね(笑)
楽屋でのダイエット話、面白すぎます(^^
返信する
楽しかったです。 (くーたん)
2009-04-01 23:07:17
昨日はつるとんたんでのLiveお疲れ様でした。
僕は今回、普通に(?)きつねのおうどんに地鶏をトッピングしたものを食べましたが、
シンプルなおうどんも美味しそうですね♪

今回、ステージにめっちゃ近い席で控え室とかも見える場所だったのですが、
3人さんが笑っていたのが見えたんですよ。
もしかして、ダイエット話でだったのかな?(笑)

プレゼント、ダイエッターのkanacoさんに食べ物もどうなんだろうと思ったのですが、
喜んで頂けたみたいで良かったです(*^_^*)
あと、こちらこそなんかまた頂いてしまって、
かえって申し訳ない気持ちだったり…
どうもありがとうございましたm(_ _)m


実はここ最近ちょっと色々あり、
精神的にも肉体的にも少し疲れていたのですが、
CHELSEAの演奏を聴いて、またkanacoさんとお話しできて凄くリフレッシュできました。
これでまた、頑張って行けそうです(笑)
ありがとうございました。
返信する
楽しかった(笑) (大阪)
2009-04-01 23:35:55
昨日はすごく楽しかったです(笑)
目の前過ぎてちょっと恥ずかしかったり(笑)
ダイエッター解禁されて、食べ物が美味しいことかと(笑)
ちなみに自宅で体重計乗って体年齢みたら40代でした(笑)
もう年です(笑)

返信する
つるとんたん (ショッカーKAZUHO)
2009-04-02 00:22:45
昨日はお疲れ様でした♪
相変わらず席はステージの後ろとなりましたが(笑)楽しいひと時をありがとうございましたw
皆さんとは逆に、いつもシンプルなうどんばかりなので、次回は季節のうどんでも食べようかなーと思います。
ざるうどんは夏にでもいただきますw
返信する
Unknown (kanaco)
2009-04-02 14:00:26
yossyさん
来ていただきありがとうございました
そしていつもステキ感謝しています
桜のジャムは見ているだけでキレイだし桜のケーキは確か大人気商品ですよね!?季節を感じられて本当に美味しかったです
ありがとうございました

黒胡麻カスタード最中美味しそうでしたね~黒胡麻大好きなので食べてみたいですっ!!

ぜひ、来月は丼物チャレンジしてください(笑)



くーたんさん
来ていただきありがとうございました
地鶏もトッピングできるんですか!?(メモメモ・・・)
来月はトッピングチャレンジしてみたいなぁ・・・

今回は3人一番前の席で緊張しました(笑)
笑っていたのは、私が楽譜見てなくて、今どの辺弾いてるの?と目で聞いていたとこだと思います(笑)
チョコありがとうございました美味しかったです

演奏でリフレッシュ出来たと言ってくださり、嬉しいです私もみなさんとお話したり顔を見ると元気がでるんですよ



大阪さん
来ていただきありがとうございました
目の前はビックリしました(笑)
ダイエット解禁で昨日は一人で回転寿司行っちゃいました(笑)
めいぷるくっきー久しぶりに楽しみますね


ショッカーKAZUHOさん
今年初、お会いできて嬉しかったです
釜玉おいしそうでしたね
まだまだ食べてみたいおうどんが沢山です(笑)

返信する
遅ればせながら・・・ (由亜那 芽李)
2009-04-11 03:39:35
お疲れ様でした☆
1回目をあまり聴けなかったのが残念でしたが、今回も素敵な演奏をありがとうございました
そろそろ、冷たいうどんも美味しい時季ですね。
夏は冷房苦手な私にはキツイので、今が一番食べ頃かもと思いました(笑)
前回は暖かいのにしましたが、気温と食べたいものが合えば、今度は冷たいのを食べてみたいです。
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2009-04-11 22:44:53
来てくださりありがとうございました
確かに冷房が強くなると暖かいのを選んでしまったりしますよね
本当に冷たいものは今かも!?笑

抹茶アポロ、美味しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。