kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

やっぱりおいしい!!

2010-03-08 | ハンバーガーのこと
久しぶりにKUA`AINAの食べてきました

今日は前と同じチーズハンバーガーをちょいす
でも、中身のチーズをいつもと変えてプロポーネチーズというのにしてみました

KUA`AINAのチーズバーガーは5種類のチーズから選べるんです
チェダーチーズがやっぱり一番いい感じがしますが、モントレージャックチーズなんかはすごくクセがないのですっきりあっさり食べれます。
クセがあるのがスイスチーズと今回のプロポローネチーズ
スイスは以前、食べましたが私的にはチェダーに近い感じで結構好みでした

さてプロポローネチーズはどうかなぁ??

店員さんが言うには5種類の中で一番のびるそうです(笑)


更に今回セットでパンプキンスープを頼んでみたんだけれど、これが、とぉーっっても濃厚でとっても美味しかったです(最近で飲んでいたインスタントパンプキンスープとは大違い


そんなパンプキンスープを飲みながら待つこと10分


来たよ~





これを重ねて~


完成



ちーずがいい具合に溶けてるじゃないの


いっただきまーす


ここのバンズはすごく中身を引き立てて美味しいと思います

そして問題のチーズは・・・

結構曲者!笑

ブルーチーズまでは行かないけれど、ちょっとダメな人多し!かもしれません
私もちょっと。。。あんまりかも。。。


でも、ケチャップ&マスタードを入れてみたらクセもあんまり感じず、美味しくいただけました


そしてここのポテトは最高っ
オニオンフライも衣がちょっと厚め&甘いでです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (大阪)
2010-03-08 21:41:59
クアアイナ、行く機会がなかなかないです。
あ~写真見てるだけで美味しそう(笑)
返信する
なつかしー (タイヤキタイヤ)
2010-03-08 23:03:15
去年、新婚旅行のハワイで食べたきりだー。
久しぶりに食べたいなー。

ららぽーとにあるのに、未だに行ったことがない。。。
返信する
未だに (yossy)
2010-03-09 00:46:03
食べていません(><
ほんと美味しそうだ(。・ρ・)ジュル
先日「HUB」の
プレミアムチーズバーガー食べました!
シンプルでしたが
パティがジューシーで美味しかったです!
返信する
Unknown (kanaco)
2010-03-09 17:08:18
大阪さん
おいしいですよ~
ぜひ


タイヤキヤイタさん
本場で食べたんですね
ららぽーと近いじゃないですか!笑


yossyさん
HUBのもシンプルなんですが、味はいいですよね
チーズもいい感じにとろけてるし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。