kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

春色♪

2012-04-04 | 日々のこと
桜が少しずつ咲いてきましたね

今日の衣装のドレスはそんな桜の季節に合わせて薄いピンク色にしてみました



背中がざっくりと開いたドレスです

かわいらしくセクシーにを目指してみたのですが、
演奏合間に突然、本日の伴奏者ユウちゃんに
「さっき食べたの、お肉かと思ったけど、やっぱりマグロ炙って焼いたやつだ~
と言ってユウちゃんに
「演奏合間に何言い出すのかと思った
と言われた、かわいらしくセクシーにからは程遠いkanaなのでした・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシーですよ(*^^*) (ハル)
2012-04-05 23:52:28
そんなに背中を開けちゃって(@ ̄□ ̄@;)!!

話の内容を聞くと…。
あれ(・_・?)


桜の開花が遅れていたおかけで、
先日の強風の影響も少なく、週末は桜探索するぞ!自転車で。

返信する
Unknown (大阪)
2012-04-06 13:26:13
kanacoさんから食べ物の話取ったら、
誰かわからなくなるじゃないですか!(笑)
なので、そのままでいいです(笑)
写真、せくすぃですね!
返信する
Unknown (kanaco)
2012-04-06 15:03:01
ハルさん
東京では満開になったそうですね!
私もお花見に行かなくちゃwww

大阪さん
えええ・・・・・・
そっかwwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。