kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

魔法少女かなこ☆マギカ

2011-11-11 | 日々のこと
「魔法少女まどか☆マギカ」をとある人から「面白いから見てみなよ」と薦められて、見てみたら、このブラックなストーリーと魔法少女という今までの「かわいらしい」というイメージを見事に打ち破った作品にハマってしまいました

そんな私の前に現れた、まどか☆マギカのガシャポン
ふと目に触れてしまったが最後、「これは欲しい」と思わず300円を入れ(今ってガチャガチャっていわないのかなぁ?とか思いつつ・・・www)がちゃがちゃ・・・


出てきたぁ


ドキドキしながら中身を見たら・・・






ぐ・・・グリーフシード・・・

これはこれでいいけれど(レアって書いてあるし

でもやっぱりまどかソウルジェムが欲しいよぉ

ということで、勿論再び300円を投入。

嗚呼、キケンな香りがする・・・

これでまどかのが出なかったら・・・


まどか!まどか!

がちゃがちゃを回しながら念を入れる~

はぁっっっっ(←傍から見たらかなり怪しい)


出たっ


出たの~


2回目でまどかのソウルジェム




嬉しくて、最近携帯につけてるんだけれど

この間、電車に乗ってをいじっていたら、突然隣に座ってた知らない人に・・・

「契約・・・しちゃったんですね」

と、ぼそっと言われた

「ええ・・・

あまりに突然不意打ちで何も言い返せなかったけれど、ちょっと面白かったwww

そうだよね・・・契約しちゃったことになるのかぁー・・・w


まどか☆マギカは今度映画化にもなるらしいので見にいきたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。