kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

すごーい!!

2008-05-27 | ハンバーガーのこと
本日もカナバンド公演無事終わり、打ち上げです

お菓子とお酒を買いまくり、さぁ始めるぞ

・・・とその時、旅館のえらい方Sさまがこんなプレゼントをくれました


じゃーん!!



はんばーがーだぁ

なんと、レトルトです


こんなものがあったなんて


すごいすごーい


さっそく調理してもらいました




見て見て

こんなに大きいの

そして、お味はというとおいしい

卵もちゃんと入って味付けもしっかりしていてパンの感じもぐーです

もう、この日ばかりは体重の事は忘れ、沢山食べました(笑)

Sさま、本当にありがとうございました







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみた (大阪)
2008-05-28 22:34:27
初めて見ました!!
佐世保バーガーは食べたことありますけど、
レトルトは初めてみましたよ!!
しかも実物大って、デカいですねぇ(笑)
食べ応えがあっていいですね(笑)
中野の佐世保バーガー行きたいなぁ(笑)
返信する
Unknown (エリック)
2008-05-30 01:50:21
レトルトのハンバーガーがあるとは
…というか、大きい

佐世保バーガーなのに、
サイズはアメリカン
返信する
佐世保ばーがー (kanaco)
2008-05-30 20:57:57
大阪さん
本当にビックリビッグでした
1袋に1つしか入ってないし
でも、取り寄せとかしないと、手に入らないらしいです・・・
中野かナンジャタウンですね


エリックさん
確かに、本場佐世保バーガー大より大きかったかも
レトルトってとこが驚きですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。