kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最終リハ

2006-03-20 | angelaのこと
昨日はいつもより大きなスタジオでツアーの最終リハをしました
スタジオでの一コマ 
私が事務所用のカメラを借りてangelaの二人をパシャリ
採用してもらえるかしら?笑

そんな私もこうやって撮られてましたが・・・

ついに明日からツアーが始まります
まずは仙台
仙台で会えるみなさん一緒に楽しみましょうね



らんきんぐぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (yossy)
2006-03-21 00:16:05
こちらでは初めましてになります!

いよいよツアーが始まりますね。

angelaのライブは毎回楽しませていただいてますw

もちろんkanacoさんの演奏も楽しみの一つです。

ライブ時間も盛り沢山ですが、ツアーということで、体調に気をつけてがんばってください!

ウチは現在、アルバムをヘビーローテーション中!AXに向けてテンシャン上げてます!

返信する
あちゃ~ (yossy)
2006-03-21 00:18:47
テンシャンだって・・・(汗)

テンションの間違いです・・・

恥ずかしい~w

返信する
いよいよ明日から、ツアーが (夜宵月妃)
2006-03-21 03:17:18
始まるのですネ。…日付が変わったから、今日ですねf^_^;

名古屋ライブまで1週間をきりましたが、今日も母と弟と3人で夕食時に、ライブについての話をしました。「あの曲、歌ってくれないかなぁ…」や「この曲は、絶対に歌うよ」と、勝手なコトを言ってました(笑)

ライブは体力を使うと思うし、ツアーで慣れない土地だと体調を崩しやすいので、充分に注意して下さいm(__)m

angelaやkanacoさんに会えるのを、楽しみにしてますo(*≧◇≦*)o
返信する
仙台!ライブ!ここのえ?! (Hi-no)
2006-03-21 10:20:50
いよいよツアーの始まりですね!

がんばってきてください。

行けませんが、東京より応援しています!!



ところで、仙台といえば、kanacoさん的に「ここのえ」ですよね(笑)

「ここのえ」は「九重本舗 玉澤」で扱っています。

仙台市内で、たぶん立ち寄れそうなところは、

仙台三越店の地下1階かJR仙台駅のエスパル仙台店の地下1階です。

健闘を祈ります(笑)

http://tamazawa.jp/pcindex.html



それと、仙台といえば、牛タンにならんで、牡蠣!

JR仙台駅ビル3Fに「海風土」というオイスターバーというかすし屋があります。

今年の正月に立ち寄ったのですが、個人的におすすめ

http://www.s-townspot.com/mise/ubudo/index.html

時間はないけど、ちょっと一杯という時に(笑)

返信する
お疲れ様です (レア・イエロー)
2006-03-22 23:58:26
仙台ライブお疲れ様です♪

もう、大阪ライブが楽しみですよ!!



さて、私は今回のプレゼントを悩んでいるんですが、kanacoさん!たこ焼きようかんにチャレンジしてみます??(笑)



では、ライブ期待しています!!(≧∀≦)

返信する
Unknown (kanaco)
2006-03-23 10:31:43
yossyさん

初書き込みありがとうございます

私はちょっと風邪気味ですが病気に負けずがんばります

yossyさんもAXまで体調に気をつけて当日はじけてくださいね





夜宵月妃さん

名古屋まで近づいてきましたね

なんかそう今書いたら私も緊張してきましたよ(笑)名古屋で会えること楽しみにしています





Hi-noさん

おおありがとうございます

今回は時間がなかったので遊びに行った時にはぜひ寄ってみたいと思います



氷結ゆず飲みました

美味しかったですよ





レア・イエローさん

たこやきようかん

想像のつかない味ですね(笑)

でも面白そう・・・

返信する
…今更ですが… (ちほみ)
2006-03-24 20:57:27
かなちゃんの撮った写真は、採用されていたら、ライブツアーのパンフレットに載るのでしょうか?



私は写真を撮るのが好きなので、そんなことが出来ちゃうかなちゃんがとても羨ましいです
返信する
ツアーパンフは (kanaco)
2006-03-24 21:27:38
もう完成しちゃってるのでまたの機会かなー??

私も写真撮るのすきなんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。