kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

温泉ツアー終了!

2007-07-29 | LIVEのこと
2日間に渡る、温泉ツアーも無事終了しました

温泉に泊まりに来てるお客様にカボベルデの音楽が伝わるか、不安いっぱいでしたが両日とも60人以上のお客様に最後まで聴いてもらい、とても嬉しかったです

来てくださった方、聴いてくださったみなさま、旅館のみなさま、ありがとうございました

そして意外にもマジックが(←またやった)ウケが良くてビックリ
ヴァイオリン弾きながらマジック出来たら年間契約してくれるそうです(笑)

目指せマジカルカナ
目指せプリンセスkanaco
目指せ魔法使いカナ

・・・どれがいいかなぁ(←おいおい


演奏終わってから露天風呂に行ったら、そこは満天の星
幻想的でとても気持ちよかったです

今回メンバー写真左からカバキーニョ櫻井プロデューサー、ピアノ神佐澄人くん、ギター鈴木成幸さんです。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (yossy)
2007-07-30 00:40:58
温泉ツアーお疲れ様でした!
演奏して、温泉入って、おいしい料理も食べたのでしょうか?
良いツアーですねw

演奏しながらのマジック・・・やりましょう!
年間契約ゲットのために!

マジカル、プリンセス、魔法使い・・・
全部入りでお願いします(ぇ

今日は横浜へ野外ライブを見に行ってました。
途中から雷が鳴り、雨も降ってきましたが、
なんとか最後まで持ちこたえました。
3時間、楽しい時間を過ごせました。
終わった後に雨が激しくなって、
本当ギリギリだったようです(汗
返信する
イイナ~温泉ツアー (トイプードル)
2007-07-30 21:35:50
お久しぶりです。いつもぶろぐ見てますよ~
なかなか、コメント書くのに時間がかかってタイミングを逃すので、書き込みは久しぶりです♪
カナコ先生のマジック見て見たい~
演奏したら、温泉入って、自然に癒されるなんてうらやましい~

ちょっと前の話になりますが>蓮の花の写真を見て、漫画、ナナのレンを思い出します。今頃になってコッミック見てます(笑)はちみつとクローバーも見なくちゃ(笑)
返信する
温泉 (kanaco)
2007-07-31 11:45:21
yossyさん
料理もお客様と一緒に食べられ、なかなか良いツアーでした

マジカル、プリンセス、魔法使い。。。どれも入りは難しそうですね(笑)マジカルの時はマジカルエミw風に、プリンセスの時はイリュージョン、魔法使いはハリポタ風かな(笑)

横浜LIVEはスタジアムですか?
屋根がない所は天気にドッキドキ~(モコナ風)ですよねでも最後まで見れて良かったですね
わたしも行きたいなー大きなLIVE


トイプードルさん
書き込みありがとうございます
実は○○楽器を辞める日、最後にスタッフ全員の前で演奏とマジックしたんですよ(笑)
蓮はきれいですよね
返信する
kanacoさんなら (大阪)
2007-07-31 22:51:03
kanacoさんなら簡単にやれますよ、マジック演奏(笑)
ええ、ちょろいもんですよ、きっと。
ボクは一切責任持ちませんけど、
絶対大丈夫ですよ(笑)
返信する
大阪さん・・・ (kanaco)
2007-08-01 20:33:18
そんな・・・
20%くらい責任持ちましょうよ(笑)
返信する
温泉ツアー (大山勝美)
2007-08-01 21:16:08
温泉ツアー、1日目を楽しませていただきました。
宿泊客と温泉利用客のみということで、入浴(宿泊以外は夜は7時~9時まで)の後、8時からのライブを見ることができました。
偶然にも蓼科に行くのは前々から予定していたので、これは観に行くしかないと、女房と2人で蓼科についたその日に速攻で横谷温泉まで行きました。
実は私、「よこたに」だとばかり思っていました。「よこや」だったんですね(笑)。
カーボ・ヴェルデの音楽はとてもリラックスできて馴染みやすいものでした。
エルニーニョ、じゃない(笑)カバキーニョはウクレレというよりはマンドリンに近いと思います。
「浜辺の歌」をお客さんが結構口ずさんでいましたので見ると、やはり温泉、結構年配の方が多かったですね。
最後の「異邦人」も、今回のカーボ・ヴェルデに近いイメージなので演奏したのでしょうが、良かったと思います。
翌日は横谷峡を歩かれたのですね。私らも2年に1度はあそこを歩きます。大好きです。
こちらは土曜日は霧ヶ峰のニッコウキスゲを見に行きました。季節が合えば毎年行ってます。
デジカメ、シャッターをうまく押せなくてすみませんでした。
ところでライブ写真を撮ったのでお見せしたいのですが、HPを持ってませんし…
メールでお送りしたいのですが、如何でしょうか?
こちらのアドレスは
ohyama@reset.jp
大山勝美
返信する
大山さん (kanaco)
2007-08-02 10:50:00
書き込みありがとうございます
偶然とはいい、聴きにきてくださりありがとうございました
本番中、あれ??見たことのある方が・・・でもまさかここは軽井沢・・・と自問自答してました(笑)
カーボ・ヴェルデ音楽は日本人には馴染みやすいんではないかと思っています感想嬉しいです
ニッコウキスゲ、綺麗ですよね
あの花を見ると高原に来た!という感じがします。
私もまた見にいきたいなぁ

写真楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。