kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

シンフォニー♪

2010-05-29 | 日々のこと
日の出桟橋から出ているクルージングレストラン船シンフォニーで演奏してきました

天気はあまりよくなかったけれど、豪華な雰囲気の船内にちょっぴりセレブ気分を味わっちゃいました


実は昨日から左目が腫れちゃっていて痛いのですが、今日だけはお医者さんの言うことすこ~し無視してお化粧しちゃいました

明日お岩さんになってたりして・・・

ああ、早く治りますように・・・


でも写真だとあんまりわからないみたいなのでよかった

今日のドレスはブルーだょ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船といえば (大阪)
2010-05-30 01:14:38
船といえば、横浜のあの船かと思ったら、
今回は違う船だったんですね(笑)
医者の言うことを無視せざるを得ないのは、
お仕事だからしょうがないですよね(^_^;
明日も無事なことを祈ります。
でも、kanacoさんの

眼帯+制服
眼帯+プラグスーツ

・・・うむ、見てみたい(笑)
返信する
美しい! (雪子)
2010-05-30 08:31:21
いつもkanacoさんは美しい格好をなさって…
黒しか見たことなかったんですが、ブルーも似合ってます(o´∀`o)
船で演奏っていいですね!
揺れたりしなかったですか?
船、苦手なので(泣)
でもkanacoさんのViolinが聞けるなら行けます!♪
返信する
Unknown (kanaco)
2010-05-31 09:07:48
大阪さん
眼帯+プラグスーツはちょっと・・・だけど
眼帯+制服ならちょっと・・・
やってみたいかも




雪子さん
あ・・・ありがとうございます
船は天候によって揺れるときは本当に揺れますそんな時はかなり足を踏ん張って弾いてます(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。