kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

惣流・カナコ・ラングレー

2009-03-15 | LIVEのこと
だっ好き。LIVE in STUDIO COAST終わりました~

この会場はは2400人入るという事で、さすがに舞台も客席も広かった
私達の控え室にはなぜか、ヒョウ柄のソファーに型のベット、ベランダにはジャグジーが


そしてー衣装はエヴァの制服を着ました
髪の長さ的にアスカにしようと決意
でもお借りした衣装には、インターフェイスがついていなく、完璧コスを目指すkanacoは前日仕事後、秋葉原に探しに行ったのであった(笑)

インターフェイスを探す旅。
それはけして平坦な道のりではなかったのである。

何軒回っても、どこも完売(←そんなに買う人がいるのかなぁ?)


しょうがなく、じゃんがらラーメンを食べながら休憩(細麺スキ

気を取り直して再び探し始めるが・・・見つからず

お店も閉まり始め、半ば諦めて最後に入ったお店になんと


あったのーーー



でも


それは綾波バージョン・・・



もうこれは塗るしかない


塗るしかないでしょう


夜な夜な頑張って赤く塗りました


どう?kanaアスカになったかなぁ?(よく見るとムラが!笑)



そして本番はバンドメンバーも全員コスプレでした



これは↓女の子楽屋
みんなかわいーっっっ



本番は細かく言えば色々ありましたが、楽しかったです
懐かしい曲も沢山、初めて知った曲も沢山あったけれど、どの曲もいい曲ばかり
やっぱり、いいねアニソン





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですよ!! (大阪)
2009-03-16 13:29:11
地味に目立たないようにライブを見てました
・・・すみません、嘘です(笑)
懐かしいアニソンばかりで楽しかったですよ。
魔法少女になると口ずさむkanacoさんとか、
カール持って踊るkanacoさんとか、
ハルヒ以降コスプレは当分ないだろうと思ってたら、
いきなりのアスカコスプレのkanacoさんとか、
本当に面白かったです(笑)
そんな楽しかった裏で色々と凝っているkanacoさんの努力は素晴らしいですね(笑)
で、なんだかんだでコスプレすると
かなりノッテしまうkanacoさんがまた素晴らしいです(笑)
あ、ウチもじゃんがら好きです(笑)
ちなみに、じゃんがらの向い側にある
カレー屋さん、おいしいですよ(笑)
それはともかく、アクエリオンを歌ったときの
仙台さんの意味不明な踊りが頭に残ってしょうがないです(笑)
という感じで楽しいライブでした(笑)
返信する
楽しかったです (かしわん)
2009-03-16 14:52:21
なんで愛するぽてちではなく、カールだったのー?
演者さん掃けてバンドメンバーだけになったときとかに「kanaちゃーーん」と低音で叫んでました。。

こんどはぜひ他の出演時にも行きたいです。
つるとんたんとか。
返信する
Unknown (青いバラの芳香剤)
2009-03-16 15:32:53
kanaアスカに、「あんたバカぁ?」 と言われたいです(爆)

という本音は置いといて、ライブお疲れさまでした!

2400人も入る大きさなのですかw(°0°)w
その中の100番台になれなかったことを、少し後悔していますけどw
またその控え室の設備がスゴいこと!

皆さんのテンションの高さが、写真からバンバン伝わってきます!
アニソン、良いですね。聴いていて、そこにある‘伝えたいもの’に酔いしれます。
返信する
最高でした! (yossy)
2009-03-16 20:27:17
昨夜の「だっ好き。」お疲れ様でした!
ウチのこと、見つけられたかな?(笑)
コスプレ再び!にテンション上がりました♪
確かにあの中だと1番地味かも(^^;
でも1番輝いていましたよ(キラッ☆
前日の涙ぐましい努力、感動です(><
カールはキャプ○ン翼の歌詞からきてたんですね(≧∇≦)b!
所々で歌いながらノっているkanacoさんも素敵でした♪
懐かしい曲から最近の曲まで、
本当に楽しいライブでした!
アクエリオンの振りは、
ウチにとってツボでした(〃▽〃)
アニソン、イイですよね♪
返信する
楽しかったです(≧◇≦) (くーたん)
2009-03-16 23:05:39
だっ好き。ライブお疲れ様でした!!
なんか、めちゃくちゃいい場所でkanacoさんを見ることができました(笑)
アスカのコスプレに、そんな苦労があったとは…
その苦労の成果はバッチリ出てて、すごく似合ってました!!
バンドメンバー紹介の時の髪をかき上げたkanacoさん、
ホントアスカみたいでしたよ(^_-)
ライブの選曲も僕的にツボな曲ばかりで、
ついつい口ずさみながら見てました(笑)
たぶん出演者の皆さん、世代一緒ですね(笑)
kanacoさんも口ずさんでいるのが見えたから
かなり好きな曲ばかりだったのかな?
あと、アクエリオンの時の仙台さんの振り!!
あれは友人と見ててかなりはまりました(笑)
帰るときも、ついやってしまいましたし(笑)
楽しい時間ありがとうございました!!
アニソン、いいですね!!
返信する
お疲れ様でした (ターナ)
2009-03-17 00:40:35
ほんとに楽しいライブでした。
丁度見ていた位置がkanakoさんのほうでしたので、バイオリンを持っての控えめなジャンプが小動物のようでとてもかわいかったです(笑)
最後にリストバンドに触れたのに掴めなかった残念でした。
また楽しいライブを期待して待ってます!!

返信する
かわええ・・・ (tomoko)
2009-03-17 09:37:13
ホントに・・・
こんなにコスプレの似合う子は、
しょこたんか、ゆうこりんか、かなぴょんしかいないわ・・・
返信する
かわいいです (由亜那 芽李)
2009-03-17 14:51:03
kanacoさんのアスカ、かわいいですね
私も高校の文化祭で、髪の長さ的にアスカをやろうとしていたなんて、とても言えません(それが何年前だったか、考えるのが恐ろしいですw)
結局、当時は今みたいにコスプレグッズを扱うお店がなく、先輩が作ってくれるという話もあったのですけど、間に合わず、左右を三つ編みにしてヒカリちゃんになりました
今思うと、調子に乗って「委員長~♪」なんて言っていた自分が恥ずかしいです
返信する
書き込みありがとうございます (kanaco)
2009-03-18 01:10:50
大阪さん
探そうーと思って見たら一番前にいてビックりしました(笑)
ビックリすぎて笑っちゃいました(笑)

クリィミーマミは私も歌いたかった(笑)

私も当分コスはないだろうと思っていたら思いがけずこんなにすぐすることになるとは(笑)
昔はしたくても、恥ずかしかったり、似合わないし・・・とか思って躊躇ましたが、年を取るごとに今やりたいならやらなきゃ、もう手遅れになる!と思い最近やりたい放題です
でも楽しいです(笑)

カレー屋見ました!じゃんがらと迷いました(笑)
美味しいんですね今度は行ってみます



かしわんさん
カールはキャプテン翼の歌詞にあるからなんです(笑)
「それにつけてもおやつはカール~」ですよ

叫び声はかしわんさんだったのかな?
嬉しかったです



青いバラの芳香剤さん
私も「あんたバカぁ?」 と言いたかったです(笑)
衣装は返してしまったのでインターフェイスだけが手元に・・・



yossyさん
yossyさん一番に見つけましたよ(笑)
まさか一番前とは予想外でビックリでした(笑)
「キラっ☆」は当日リハでやることが決まり、緊張しました
アクエリオン、私も今回初めて知ったのですが気に入ってしまい、アニメも見始めてます(笑)


くーたんさん
くーたんさんもわかりましたよー
一番前に知ってる方がいるとなんだかやすらぎました
「あんたバカぁ?」 と言えなかったので、せめて仕草だけは頑張ってみっました(笑)
アクエリオン、いいですよねー


ターナさん
書き込みありがとうございます
今回リストバンドあと少しだったんですね
もっと色々投げたかったです(笑)


tomokoさん
またこの間とは違う制服を着てしまいました・・・
ママには写真見せられないわ(笑)
しゃこたんよりゆこりんより私の方が年上ですよーたぶん・・・(ヤバイですっ


由亜那 芽李さん
ありがとうございます
芽李さんも似合いそう
確かに昔は今みたいにコスプレのお店もなかったし手作りでしたよね。時代は変わったなぁ・・・
ヒカリちゃんもいいじゃないですか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。