kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

魔法学校に留学します!

2007-01-16 | 日々のこと
もっと立派な魔法使いになる為、魔法学校で勉強してきます
ネギ先生に少しでも近づきたいもの

それには麻帆良学園に入学した方が早いかしら・・・??

・・・なんちゃって

現実逃避旅行に行ってきまーす

一週間後、無事に帰ってきたらまたお会いしましょう

お休みの間もらんきんぐお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (yossy)
2007-01-15 23:59:35
kanaco先生、ウチをパートナーに(おぃ

行き先は帰って来てからのお楽しみかな?
って無事に帰ってきてくださいよ!

土産話を楽しみにしていますね!
では、行ってらっしゃいませ~!
返信する
旅先は・・・?! (Hi-no)
2007-01-16 02:35:29
旅先は・・・海外?!
でも旅はいいですよね!
ゆっくり楽しんできてください。
いってらっしゃいませ!!
返信する
行き先は・・・ (大阪)
2007-01-17 17:22:26
日本国内!?
だって、ネギ先生は今、日本にいるから!!(笑)
それはともかく、良い旅を~。
返信する
そっかー (kanaco)
2007-01-23 15:56:56
ネギ先生は日本にいるんだった・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。