kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ぱぱぱぱぱんだ!

2009-04-18 | 日々のこと
セレナーデの3人で久しぶりにランチをしました

ランチしたお店は阿佐ヶ谷にある「ぱんだ珈琲店」

このお店、名前の通り、店内はぱんだ一色
上を見ても横をみてもぱんだがいっぱい(笑)

出てきたお料理だって

ぱんだぱんだ
ぱんださんオムライスだよー
ぱんださんウィンク
ぱんださんスマイル

べりきゅうっ


さて3人久しぶりに集まったのは、ただお喋りではなくて話し合いでした。
超真面目に話し合いまくり・・・
LIVEハウスに下見に行き・・・
楽譜用意して・・・
盛り沢山な一日でした

そう、そうなの

久しぶりにセレナーデの演奏会が決定しました



セレナーデせれなでしこコンサート (笑)

時は2009年6月7日(日)

場所は阿佐ヶ谷next sunday(ぱんだ珈琲店の近く!笑)

12時半開場、13時開演。

チケットは2000円(1ドリンク込み
このブログを見てチケットご希望の方はkanaco_co@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。

初セレナーデとせれなでしこが共演です(笑)
お時間が合いましたらぜひ聞きにきてください






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青いバラの芳香剤)
2009-04-19 03:49:01
キュアキュアキューティー(*^□^*)
食べるのもったいないですねwだから、自分なら外側からなるべく引っ掛からないように食べていきますwメ○ドカフェの時がそうだった(`・ω・´)

7日(日)…4日(木)にプリ○ュア?のライブがあるみたいで、また上京を考えてたりするので、真面目に行きたいですねw

PS.‘いいだせなくて’を見に行ってきました^^
面白おかしいドタバタコメディの中に、すごく感動が詰まっていてとても素晴らしかったです!
そして、感動をより引き立てていた音楽!素敵でした^^
その中でも最も感動的な場面でヴァイオリンが流れましたね!あそこのヴァイオリンの音色でもう押さえきれないくらい胸いっぱいの感動が来ました(ノд<。)゜。
公演後には、優樹さんとツーショット撮影&サインしてくださってですね、身も心もサイコーすぎました^^
返信する
もったいない (大阪)
2009-04-19 10:16:25
崩すのがもったいないくらい
うまく描かれてますね(笑)
そして久しぶりのセレナ…VS(@_@)?
なんだVSって(笑)
気になります(笑)
行きたいけど仕事入りそうだったりそうじゃなかったり…
頑張って仕事避けよう(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-04-19 20:02:18
青いバラの芳香剤さん
メ○ドカフェで私も描いてもらってみいたいです
セレナーデはクラシック音楽を中心にやっているトリオなんですが、もしお時間がありましたらぜひいらしてください

舞台、見てこられたんですね
本当に一番いい所でヴァイオリンが流れて嬉しかったです



大阪さん
なんだかこういうのって食べるのもったいなくてついつい写真撮ってしまいます
VSって・・・戦うんですよ!!
さてどっちが勝つかなぁ?なんちゃって(笑)
無理せず、もし時間があったらぜひいらしてください
返信する
可愛い♪ (yossy)
2009-04-19 21:48:14
店内も可愛い雰囲気なんでしょうね♪
このパンダ、
ミスドのポンデリングのライオン(?)
にも似てませんか?(ウチだけ?)
セレナーデのライブ、久しぶりですね!
しかも対バン!(笑)
もう行くしかないっす!
まっすぐゴー!です!
返信する
yossyさん (kanaco)
2009-04-20 22:22:13
似てる!
ポンデライオンに!(笑)

ぜひ2マンLIVE(?)お時間合いましたらいらしてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。