kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ジェットコースター大好き♪

2005-05-26 | 日々のこと
今日から私の恋人violinさんが病院(楽器屋)に入院です。
とくに悪いとこはないんだけど調整と張替などなど検査入院みたいな感じかしら?
いつも行く水道橋にある楽器屋さんに行きました。
水道橋といえば後楽園。
後楽園といえばLaQua。
LaQuaといえばージェットコースターだ\(^O^)/

一人で乗っちゃった…。

初めてだよ、一人で乗るの(笑)でも全然並んでなかったので寂しい思いをする暇もなく
きゃ――――――っ(≧∇≦)
ふぅ。ストレス発散
私危ない人みたいかな... ( ..)笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。